神戸大学学生広報チーム・活動報告

メンバーが取材した神戸大学の情報をお届けします!

【取材報告】広報誌「風 Vol.07」で卒業生の在フィジー語学学校マネージャー・永崎裕麻さんを取材しました

神戸大学広報誌「風」7号を7月22日(金)、発刊しました。コーナー「キラリ神大OG・OB」で、学生広報ボランティアのメンバーが卒業生で在フィジー語学学校マネージャー・永崎裕麻さんを取材しました。

過去には世界幸福度ランニングで1位になったフィジーに在住しようと思った背景に迫っています。

関連リンク

○取材を担当した学生のコメント:

f:id:KobeU_stu_PRT:20200824105852j:plain

経済学部2年 杉岡 祐依

「お話を伺って、ひとつひとつの出会いを大切にしてきたからこそ今の永崎さんがあるのではないかと思いました。私も的確な判断力と行動力を身につけ、出会いを大切に生きていきたいと感じました。今回学ぶことが多くあり、新たに視野を広げられたと感じます」