神戸大学学生広報チーム・活動報告

メンバーが取材した神戸大学の情報をお届けします!

学生広報チームのロゴ&キャッチコピーが決定しました!

神戸大学学生広報チームのロゴとキャッチコピーが決定しました。

f:id:KobeU_stu_PRT:20200821192600j:plain

ロゴの左部分は、PRの文字を神大をイメージさせるうりぼーで表現しています。緑色は自然に囲まれた神戸大学とともに、信頼や成長、爽やかさなどを表しています。

キャッチコピーは、「感じろ、誇り。伝えろ、神大の魅力。」です。メンバー一人ひとりが神大生としての自覚と誇りを持ち、学生広報チームならではの様々な活動を通して、神戸大学を多方面に発信、PRしていきます。

学生広報チームの活動も3年目を迎えました。今後もこれまでの学生広報チームの取り組みを生かし、大切にしながら、気持ちを新たにいろいろなことに挑戦し、私たちにしかできない活動を行っていきます。ロゴやキャッチコピーとあわせて、私たち神戸大学学生広報チームのことをより多くの方々に知っていただき、神戸大学の魅力を感じていただければ大変うれしく思います。

今後とも神戸大学学生広報チームをよろしくお願いいたします。

学生広報チーム リーダー 杉岡 祐依